よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メニューに載ってる!

またまた、池袋での出来事です

来年の出店が待ち遠しいSAYAKAです



大学の友達と久しぶりの再会をはたすべく

待ち合わせの場所に向かうと・・・



なんとよしだ家のお客様のお店じゃあないですかっ!





最後にご挨拶しようかと思いながら

メニューを開くと

にんにく 販売|にんにくのよしだ家

なんと、私達が載っているじゃありませんか!!

探せました??

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

真ん中にSAYAKAじゃないですか!!

その上は佐助豚の久慈君だし!!



ビックリして思わず店長に

「これ私達です!」と告白しましたよ~



店長さんもビックリ!

最後に記念撮影をして仲よしになってきました~



大学時代の友人夫婦との楽しいひと時

あっという間に夜中の2時

付き合ってくれたみんなに感謝です!

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

もじゃおの友人 「すけ」&美人奥様なおちゃん



そしてこのお店を予約してくれた

秀吉夫婦!(本名)



写真を撮るのを忘れたよ~くそ~

でもまたみんなで楽しいお話をしましょうね!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にんにく 通販 はこちらです

にんにく 栽培 はこちらです





にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT