よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

池袋の物産展☆

今日から12月です。

寒さも本格的になってきちゃいました~

愛車のプラド君のタイヤもまだ替えてない

いそがしぶってるSAYAKAです


3人の子供達を母にお願いし

池袋のサンシャインシティでの

「全国物産展」に参加してきました



facebookやブログでのご案内を見て

たくさんの方がよしだ家をたずねに来て下さいました~

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

日本政策金融公庫の西尾さ~ん!おひさしぶりだに~!



にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

一緒に畑仕事したかおりん(中)&お姉さんのみどりん(ひだりん)




にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

SAYAKA母のお姉さん マダム☆るいこおばさん

二人の為に手作りサンドイッチややきそば、煮物までたくさんいただきました

おいしかったです☆


にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

そしてもじゃおのお姉さん夫婦(左)とお兄さん夫婦(右)まで!

久しぶりの兄弟の再会でもじゃおも嬉しそうでした☆


写真を取り忘れたんですが

うちの会計をお願いしている佐々木さんや

私達二人の大学時代の友達もたくさん来てくれました


ほんとにありがとうございました!



朝9時から夜7時まで立ちっぱなしという

肉体的にもけっこう辛い3日間でしたが

皆さんに会えて元気をもらう事ができました


また来年も参加しようと思ってます!

みなさん、また会いましょうね



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にんにく 販売 はこちらです

にんにく 栽培情報 はこちらです
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT