よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

栄子ばぁばの手作り工房☆

寒くなってきましたね~SAYAKAです


私の母がデビューしました!

にんにく 販売|にんにくのよしだ家

ビックリしました??


よしだ家の商品も取り扱って下さっている

ファームビレッジなんぶに

栄子ばぁばの手作り工房」として

手作りのおやつを出店する事になりました!



お薦めは黒糖とはちみつの入った濃厚しっとり「蒸しパン

男性に好評なのが甘さ控えめさっぱり味の「チーズケーキ



皆さんも是非おためしくださいね!

目印は上の看板で~す!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


にんにく 販売 はこちらです

にんにく レシピ はこちらです
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT