よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1111

全国のみなさん、こんにちは。
コタツを出そうかどうか迷っている 店長naoko です。


朝晩とめっきり冷え込んできましたね。 
昨日と今日 朝の気温は氷点下を記録し 霜で一面真っ白でした。

段々と冬の足音が近づいてきてるのを感じます。


今日はポッキーの日なんだそうですね。
配偶者から聞いて初めて知りました。。。。 みなさん知ってました?


 「 今週の金曜日は ポッキー買いに行くよ 」
 「 は ?! ポッキー? なんで ? 」


 「 ポッキーの日だからさ 」
 「 はー そうなの。 ふ~ん... 」


早速、仕事が終わった後お買い物に行きました。


みなさんもポッキー買いましたか? 



にんにく 販売|にんにくのよしだ家








にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT