よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全国のみなさん、こんにちは。

とめどなく涙がこぼれ落ち、
両目を真っ赤に腫らした店長naoko です。



日曜日の夜、

早く寝ないと朝がツライのが判っていながら
ページをめくる指が止まりませんでした。


そして、君はそよ風になった―妻のガン死をのりこえて 僕と娘の物語そして、君はそよ風になった―妻のガン死をのりこえて 僕と娘の物語
(2008/01)
桑原 繁樹

商品詳細を見る



本を閉じた後も 胸に込み上げてくるものがあり
しばらくの間 寝つくことができませんでした。


あたりまえのことが幸せ ということを再確認し、
もっと家族を大事にしようと思いました。



配偶者にも読むよう勧めましたが
「 ( 自分好みの内容と ) 趣味が違う 」 とかで頑なに断られました 。。。


機会があったら、是非皆さんにもご覧になってほしい
家族の再考の物語です。









にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT