よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れ

11月に入りましたが、青森は雪が降りそうな寒さです。
週末はきむ兄畑も天気がよく、小春日和でした。
おかげさまで畑作業も順調に冬の準備を進めることができました。
ym1030.jpg

ym1031.jpg
先日植えたにんにくも順調で、マルチにひっかかっていた芽の芽出しも終わりました。
青森の津軽の方は雪が多いので、春先の残雪が長引くのが心配の一つです。

畑が終わったら、こたつで鍋とかやりたいなぁと思うきむ兄でした。
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| 研修生きむ兄 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT