よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

読書の秋

全国のみなさん、こんにちわ。


先日のブログで放送事故ならぬ、公開事故があり
ビックリした 店長naoko です。


ブログを一文だけ書いて あとで続きをと思い
下書きにしておいてたつもりがー

ナント、公開されていましたとさ。


朝一番で、木村さんに指摘され 慌てて削除しましたが、
既にご覧になってた方もいたハズ・・・・

「 店長、大丈夫かな? 」

と思われそうな一文からスタートしていただけに
周囲から心配の声をもらう始末。。。


あ~ ヘタこいた~  


ちょっと、パリっとしない先頃、しっかりしなきゃ
と思い本を購入。 


以前のブログで、ひろはま かずとしさん をご紹介しましたが、
偶然にも手にすることができました。

生きつづけてこそ生きつづけてこそ
(1999/09)
ひろはま かずとし

商品詳細を見る



タイトルからして、病んでるんかな~
と思われそうですが、


肩の力がフっと抜ける生き方のヒントが
この本の中に隠されている気がします。


読書の秋、みなさんも日頃の疲れがとれるような
自分に合った本を読んでみてはいかがでしょうか。










にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT