よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ KARAフ ル野菜 ☆

全国のみなさん、こんにちわ。


毎日暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。


店長はすでにノビてます。

バテてます。

ゆってぃ のブログさえ
見れなくなってしまいました。 キョーレツ~


と、それを見るに見兼ねた木村さん コリンキー をくれました。

コリンキーは生食用に改良されたカボチャだそうで 
そのままでもイケちゃいます。

もちろん、焼いても、蒸しても、揚げても良し。
色はレモンやグレープフルーツに似た鮮やかな黄色です。 


さっそくスライスして、
少量のお酢と醤油を加えた ゴマドレッシングで和えました。

DSCN2096.jpg

ブロッコリーパプリカなどと加えると
さらに色鮮やかなサラダの出来上がり。


さっぱりとした 夏野菜 とスタミナ食材の にんにく
今年の夏を乗り切りましょう。




http://shikisai229.ocnk.net/product-list/116/0/photo









にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT