よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グリーンカーテンが・・・


連休中に植え付けたアピオスが悲惨な事に

全部芽が出なかったんです

こんな事は初めてショック


でも去年の堀り残しからかなり出てきてこの通り

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 



ちょっと悔しかったので

別の木箱に長いもを植えました

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家

こちらは順調にツルが伸び始めました

食べる為ではなく

あくまでも「グリーンカーテン用」です




昨日掘ってきたよしだやのにんにく君

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

明日根切が終了の予定です


あとは畑を耕し

秋に植える為の土作りが始まります

にんにくや、ノンストップで頑張りますよ~


でも実は・・・次のビックイベントは

私の・・・出産・・・だったりして

こうご期待☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にんにく 販売 はこちらです

にんにく 栽培情報 はこちらです
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT