よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にんにく収穫はじまりました☆


今年も始まりました

「THE☆収穫

IMG_4460.jpg

体は動せず、口だけ達者なSAYAKA責任者です


今年のおニューなメカはこれだ

IMG_4461.jpg

ロータリーカッター&マルチ剥ぎとり機

IMG_4462.jpg

MOJAO操縦でサクサクと進む作業に一同感動

去年までのあの切ない作業とは卒業です

IMG_4463.jpg

かつおおじさんも遥々福島から お手伝いに来てくれました


IMG_4464.jpg

掘りとり機操縦はSYAKAの妹のASKA

IMG_4465.jpg 


にんにく 栽培|にんにくのよしだ家  

中村君とキム兄です

収穫補助として運搬係の

大分の旅人石橋さん&アメリカから参加のマイク

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家

にんにく収穫のお手伝いに笑顔の素敵なマダムお二人

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家


今年もスタッフに恵まれました

ありがとう皆さんペコッ

にんにく収穫が無事に終わりますように☆

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| 畑の裏事情 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT