よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぼちゃの花が咲きました

先日新聞デビュー(いい意味で)してしまったきむ兄です。

青森県の若手農家の集まり、トップランナー塾の4期生として開講式に出席してまいりました。
地元紙の記者さんからインタビューを受け、初の新聞デビューとなりました。
IMG_0417.jpg
有言実行。いろいろな取り組みを進めて地元農業の活性に貢献していきたいと思っています。

先日、自分の畑にも行ってまいりました。
mi00.jpg
mi01.jpg
かぼちゃやコリンキーも大きくなって花が咲き、収穫が楽しみになってきました。

また、ホワイト味来(みらい)という白くて甘いとうもろこしの苗も成長したので定植してきました。
mi02.jpg
生でもおいしいらしいです。畑で採れ立てをガブっといきたいですね。
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| 研修生きむ兄 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT