よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K-BO-BO

全国のみなさん、こんにちわ

今話題の スカルプD


遂に購入。

にんにく 販売|にんにくのよしだ家


シャンプーする度、結構抜けるんです。

それに、一度 円形脱毛 になったことがある店長。 ちょっと心配


ストレスのせい? 
 

毛変わりの時期? 


KARA~リングで傷んでるせい?



それとも 。。。。。?! もしかして。。。    こっち?

ギョギョギョーーーー 



で、

以前から欲しかったこちらのシャンプー
しかし、値段が高く なかなか購入までいたりませんでした。

が、最近 価格が改定されましたので

今がチャ~ンス!



と即購入。




オホホ・・・・


早速使ってみましたよ。




使用感はというと・・・・・




ん~ 


コレは、値段が値段だけに

簡単には教えられませんな~




ただ、ひとつ言えることは 

口コミどおりだった ってことですカナ。



K- BO- BO- バンザ~イ !!!!
(毛ボーボー)









にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT