よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

左ビラメ の 右カレイ

全国のみなさん、こんばんわいん。 


一昨日、配偶者がお世話になっている上司から
釣ったばかりの魚をいただいてきました。


その名は カレイ


しかも、1匹は大物でした。
厚みもありましたので 鍋からはみ出てしまいました。


ウロコ付きの魚をさばくのは初めての店長。

なので、


さばくのに必死で、
うっかり、すっかり 写真撮りを忘れる始末。 


大物の方は煮つけに 

小さめの方は唐揚げにしていただきました。



写真がないことをいいことに、って思われるかもしれませんが、

上手にできましたよ。 ( 自分で言うのもナンですけど~ )



ごちそうさまでした。















にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT