よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○○ 系

全国のみなさん こんにち Y。 

魚屋さんで、「 銀タラくーだーさーい 」 と指さした魚が 
実は カラスガレイ だったヨン 店長naoko でーす。
とんだ赤っ恥をかいちゃったヨン。 


もじゃ男 からもらいました。

にんにく 販売|にんにくのよしだ家

ハイソなイメージのクラシック音楽。



普段 よく聴くのは そっち系じゃなく

こっち系なんですけどもね。。。。 

Does This Look InfectedDoes This Look Infected
(2002/11/26)
Sum 41

商品詳細を見る



バウンスバウンス
(2002/09/11)
ボン・ジョヴィ

商品詳細を見る



Young & the HopelessYoung & the Hopeless
(2002/10/01)
Good Charlotte

商品詳細を見る





と言っても、

ここ数年は音楽聴かないので

ご覧のとおり だい~ぶ前の曲なんですがー。 



でも、ホントは が好きなんです。

モーニング・グローリーモーニング・グローリー
(1995/10/10)
オアシス

商品詳細を見る



oasis 大好きです。


中学時代からの友人 S とよく聴いていましたっけ。。。


あ~ アノ頃は洋楽しか聴かなかったな~ wow wo~ 

と ふと、昔を思ひ出すこの頃・・・・ 











にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT