よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花を植えました☆

GWにやっとの思いでお花を植えました

この時期、お花を見ると

そわそわするSAYAKAです


これまでアピオスを植えていた所に

「ホスタ」を植えてみました

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 



次々とお花が咲いてくれるので大好きです

「オステオスペルマム」です

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 


こちらは初めてです

「リムナンテス」 いっぱい広がってほしいな~

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 


こちらも初めて挑戦します

「ベロニカ」

半日陰でも大丈夫だという事で植えてみました

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 



木箱がまだ空いているので

またお花をかってこよ~っと


そうそう、今年は大きなおなかでお買い物に行くのが億劫な為

ネットショップで購入してみました

丁寧な梱包に感動しました


そんな感動のショップはこちらです↓

イングの森
http://www.rakuten.co.jp/mankai/


みなさんも使ってみてはいかがですか




今年はお野菜ではなく

お花」一筋なSAYAKAでした


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にんにく 栽培 はこちらです

にんにく 販売 はこちらです



にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT