よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美男 ですね!

全国のみなさん、こんにちは。
「 やっぱり T 町の I さんは素敵だった 」 というマジメなお話。ホホホ・・・

゛ 明日までにお米券が欲しい〝 と なんとも急な注文が
先日私のところに舞い込みました。

明日までって、今日の今日で明日?!

エ゛ーーー 
なんか、去年も急ぎだったような・・・・

そうなんです。
去年も同じ事があり、地元中廻って歩いたみたものの
どこにもなく、結局 I さんにお願いし都合してもらったのです。

去年と違うところは、期日が1日しかないということぐらい。

きっと I さんならなんとかしてくれる! と今回も慌てて電話  


  「 I さん、お願いがあるんですけど、、、無理なら断って下さいな。
    あのですね~お米券が欲しいのです。 しかも明日までに ( 急ですが ) 」 

 「 え゛・・・明日?! ハハハハ・・・ うん ちょっと待ってて。訊いてみるよ 」

そして、待つこと数分


 「 用意できそうだから、持って行くよ 」

 「 わーい! 有難うございます。ホント助かりました 」


やっぱり、I さんはやってくれました!
そうなんです。I さんは頑張ってくれるなんです。

「 無理な時は無理って言ってくるけど、大抵やってくれる 」
と、SAYAKA 母さん も言ってました。


地元中訊いて廻って、“ 在庫に置いてない ” というところを
どうやって手に入れてくれたのか分かりません。

もしかすると遠くまで足を運んでくれたのかもしれないのに
何も話さずお米券だけを渡してくれました。

なんて、素敵なお方・・・ 

I さん どうも有難うございます。






にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT