よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日の過ごし方。

先週末はもじゃお不在により、子供二人と休日を過ごしました

SAYAKA母さんです



もじゃお君は実家の福島へ

SAYAKA母さんは私の実家へお泊りでした


うちの実家にはフレンチブルドックの「ごう」君がいます


にんにく 販売|にんにくのよしだ家

もうお爺さんですが

子供たちが来ると興奮し

「俺を見て!」と言わんばかりのアクション


前なんか

次男坊が持っていたゴム製のおもちゃを丸のみし・・・

病院にいって開腹手術を受ける始末

世話のかかる爺さん犬です

もう少し、大人になれよ・・・





子供たちはというと・・・

日中は一生懸命に遊び

仲良くお昼ねです


にんにく 販売|にんにくのよしだ家

寝ている時がかわいいといいますが・・・


本当ですね

一番かわいいんじゃないかと思います




じいちゃんとばあちゃんと一緒に夕飯を食べ

いっぱい遊んだ休日でした


SAYAKA母さんはくたくた・・・でしたが


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


にんにく 販売 はこちらです

にんにく Q&A はこちらです







にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 06:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT