よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出の地~長年の夢

お久しぶりです。
1週間ぶりのブログ、MOJAOです。

妻のブログでも紹介しましたが
1月中旬より、1週間ほど

私達が農業に目覚めた思い出の地
ニュージーランドに行ってきました。
にんにく 通販|にんにくのよしだ家
北島 オークランド空港にて

今回の目的は、農業の視察

トゥルーアース社 視察|にんにくのよしだ家
北島 ホークスベイ トゥルーアース社にて(詳しくは、後日紹介)

フェニックス社視察|にんにくのよしだ家
南島 ブレナム フェニックス社にて(詳しくは、後日紹介)

もう一つの目的は、子供達が生まれてから
私達の長年の夢であった

子供達と一緒に
ニュージーランドにいく事でした。

にんにく 販売|にんにくのよしだ家
息子達にとっては
初めての飛行機で、しかも初めての海外!

いく前には、いろいろ想定して
妻に日程など余裕を持って

段取りを組んでもらってましたが
鼻血を出したり、10時間のフライトでなかなか寝れなかったり

移動の疲れで熱を出したり、食事が合わなかったりなど
他にもいろいろな事がありました。

でも、お金では買えない
沢山の思い出や経験をすることができました^^

今回、このような機会を与えていただいた
MVM商事の石田会長大沢ホールディングス(株)の大沢社長をはじめ

現地で、視察などの手配、通訳をしていただいたリム御夫婦

視察中、子供達の面倒を見てくれたアリスちゃん

本当に有難うございました。

又、何よりも私達の不在中
現場を守ってくれたよしだ家のスタッフ達には

本当に、感謝、感謝!!

新たな出会いが、人生の幅を広げ
新たな夢や目標が人生を豊かにする


※よろしければよしだ家の思いもご覧くださいまし~^^
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ヨシダッチョ(別名:チョ) | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT