よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NZでは大変お世話になりました!

私たちのニュージーランド滞在を

厚くサポートして下さった方をご紹介いたします



ニュージーランド 北島 ホークスベイで

ワイナリーを経営している

リムご夫婦です


にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

旦那様は中国系マレーシアのマークさん

奥様は滋賀県ご出身のひとみさん

カワイイ一娘のアリスちゃん


農場視察の手配はすべてリムさんにお願いし

現地での通訳も

夕飯のメニュー選びまで

何でもかんでもお世話していただきましたペコ


感謝感謝です

にんにく 販売|にんにくのよしだ家

リムさんの営むブドウ畑は

広さ43ha

ワインにして20万本

osawa wine 現地ブログ


すごい規模に驚きです

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 


お味もまた賞をたくさん受賞するほどのワインです


お土産に持ってきましたが

妊婦の私は出産祝いまでとお預けです


夫婦二での御苦労話を伺うと

なんだか私たちの昔の頃を思い出してしまうほど

おかれた環境がそっくりでした


今はマークさんが懸命に

営業活動中

NZ国内だけではなく

オーストラリアや日本、香港など

グローバルに視野を広げていらっしゃいます


ますますのご発展をお祈りいたします



視察中、ずっと我が家の坊主たちは

アリスおねえちゃんに遊んでもらってました

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 


ありがとう!アリスちゃん☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

osawa wine はこちらです

にんにく 販売 はこちらです

にんにく 栽培 情報 はこちらです

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ☆NEW ZEALAND☆ | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT