よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニュージーランドに行ってきました!

お久しぶりで〰す

無事に帰ってきましたよ〰 SAYAKAです




今日はニュージーランドのきれいな空をお届けします

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 
南島 blenheim のとある風景

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

南島 blenheim にある ワイナリー 「Cloudy Bay」のぶどう畑

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 
南島 nelsonに向かう途中の山の中 放牧された牛達

にんにく 販売|にんにくのよしだ家

南島 nelson のtahunanui beach





二人旅をした10年前と

さほど変わった所も無く

「ニュージーランドらしいな〰」と二人でほっとしてみたり。




本場農業国での農業を見る事ができ

二人の気持ちがまた高揚しました

「私たちの今やるべき事」として答えが出たような気がします。


行ってよかった、ニュージーランド



そして留守を預かってくれたスタッフ皆さんに

「ありがとうございました」






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にんにく 通販 はこちらです

にんにく 栽培情報は こちらです

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ☆NEW ZEALAND☆ | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT