よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫にんにく 販売予定

居酒屋、小料理屋さんで人気
姫にんにくの通信販売ですが
7月いっぱいを予定しております。

次回は、11月中旬を予定しております。

姫にんにく

お客様の声

神奈川県S様
店の定番メニューに入れたいと思います。根と葉のパリパリ感がたまらないですね!
福岡県F様
姫にんにく、初めてでしたけどとっても美味しかったです。またお願いしたいと思います。

北海道N様
言われた通り、姫にんにくを天ぷらにしました。根っこのサクサク感が子供達も大喜び!
結局、5袋全部家族で完食しました!又、お願いします。

福島県S様
店のお客さんに、大変好評で〜す。又、収穫できたら送ってください。

岐阜県M様
店のお客さんが美味しいと言って、3回も注文してくれました。姫にんにくの天ぷら、いいですね!

千葉県H様
先週50本注文しましたが、お客さんに好評でもうなくなりました。
予約入れておきますので、収穫でき次第、又、発送よろしくお願いします。

長野県T様
姫にんにくの天ぷら ビールに最高でした!又、予約おねがいします。

姫にんにくの詳細はこちら

★★★安心・安全なにんにくの生産・加工・販売★★★

青森にんにく四季菜店

四季菜にんにく(株)

★全国の皆様へ、にんにく 通販しております♪★


にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| 大切なお知らせ。 | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

