よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I❤KEKU !

先日、お休みの日に私の大好きな

KEKU」さんにランチに行ってきました

SAYAKAです


おちびちゃんがいるとなかなか行けないですよね

保育園に子供たちを送り出し

親はゆっくりとランチ

最高の一日でした

にんにく 販売|にんにくのよしだ家

今日のランチ「たらこと大根の和風パスタ」

つわり中の私には最高にやさしく、おいしい一品でした


にんにく 販売|にんにくのよしだ家

もじゃお大好き「カルボナーラ」

毎回、こればっか!



にんにく 販売|にんにくのよしだ家

ピザも挑戦!「生ハムとルッコラのピザ」

唐辛子が入ったオリーブオイルをちょいとたらし


にんにく 販売|にんにくのよしだ家

食後はアイスカフェラテ



ふぅ〰おいしかった〰

つわりで気持ち悪いはずなのに

食べてる時って全然気持ち悪くないのが不思議ですね

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT