よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事はじまりました☆

今日からお仕事☆

気合を入れて一日を乗り切りました

SAYAKAです


福島での御馳走の紹介をしますね


もじゃおのお姉さん夫婦は東京の築地で

イタリアンのお店をやっています  OSTERIA  Naturale


そのお姉さん夫婦が

いつもおいしいマグロを買ってきてくれたり

おいしいお料理を

いっぱい作ってくれるんです


にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

こんなに厚切り

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

めちゃめちゃ貴重 生マグロの「ノウテン」

すんごいおいしかった

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

もじゃおのリクエストにより「明太子クリームパスタ」

子供たちもぱくぱく

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

カニたっぷりの手作り「カニ玉

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

そして、佐助豚でおなじみ久慈ファームの新商品 「佐助入りコロッケ」

新商品の紹介でお姉さんのお店に届いたサンプルだそうです

こんな形で私たちが御馳走になってしまいました

ありがとう、久慈くん。

そして相変わらずの商品開発にかける熱意、お見事です



こんな感じで毎日が御馳走でした

でも、もう・・・

そんな正月ももう終わってしまったのね・・・

ふぅ〰さみしい・・・


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お休み中に「にんにくのよしだ家」でご注文いただきましたお客様には

店長naokoが一生懸命メール差し上げておりました

まだ連絡が無い!というお客様。


順次、ご連絡差し上げますのでもう少々お待ち下さいませ





にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT