よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪道 < ノーマルタイヤ

全国のみなさん、こんにちは。

H 氏の命令で出張を余儀なくされた
店長naoko です。


しかも 『 お勉強会 』 だなんて ニガテ分野でありんす。


えー えー えー!!!! 

ヤーダ ヤーダ ヤーダ !!!




・・・ とダダこねたいところを グッとこらえ、
早朝から弘前へ行ってまいりました。


で、ご一緒したのはコチラのお二方

割烹白山 H 氏

杉澤農園 M 氏


H 氏の車で出発し、ワイワイガヤガヤしながら
会場に無事到~着!
( 15分の遅刻でしたがー。 )


そこには、講師の : 渋谷 雄大氏 が 既に熱く語ってました。
    
こちらのセンセイ、
噂では聞いておりましたが・・・・ホントに 熱い!!
mozya‐o と どっこいどっこい という印象。


こりゃ 居眠りできる状況ではない・・・ですな・・・


しかし、ここが渋谷マジック

いつしか この熱いトークに引きこまれているじゃ あ~りませんか。

テキストや資料なんて一切見ず、
熱くなりすぎて、話が逸れる 
これこそ私が求めている勉強会。


Twitter 、Facebook 、ネットショップのこと などなど
販売戦略のノウハウを学んできました。


とても勉強になった楽しい一日でした。


帰り路、途中 前方が見えないくらいの雪の中を 
二氏 の運転するノーマルタイヤの車で
無事戻ってくることができました。

両氏とも おかげさまでした。あざ~す 



翌日。

Twitter で渋谷センセイをフォロ~。
早速お返事もらいました。  あざ~す




にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT