よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BODY BUTTER ☆3つ

無事に東京町からご帰還しました SAYAKAです

洗練された都会人にはなりきれず・・・クソッ

2泊3日じゃぁ、無理ですよね~残念





今回の物産展では

たくさんの方との心のこもった交流を経験できました

お客様もそうですし

出展者様もそうです。

後ほど詳しくご紹介していきますが来年もまた是非出店したいと思っています☆






さてさて、我が吉田家では大人気な物

The Body Shop の Body Butter

にんにく 販売|にんにくのよしだ家


子供たち用に買ったんですが

なんとミラクルが


私の手荒れが治ったんです

今までいろんな物を挑戦してたんです

でも全然良くならず・・・

それが、これを使うようになったらすぐに治っちゃいました


にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

見ているとおいしそうな香りがしてきます

そんでもって、これを子供に塗ってやると

ますますかわいくなるんです って 親バカかっ


という事で、今では家族みんなで愛用しています

(もじゃおは油分たっぷり保持しているので不要ですが・・・)



にんにく 販売|にんにくのよしだ家


こちらはピンクグレープフルーツの香り

気分によって変えてみます





子供たちと一緒にぬりぬり、とっても幸せな風呂上りです

いつまで続くか・・・ 今は考えないでおきますかっ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ニッポン全国物産展ではじめてのお披露目となりました

「にんにくのよしだ家」

たくさんの皆様にご紹介できとっても嬉しい限りです

これからも「にんにくのよしだ家」

幸せのにんにくをお届けできるよう

スタッフ一同、一生懸命頑張るぞ~




にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT