よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スコップ三味線

こんにちわ、モジャです。

先日、NPO法人どんぐりの家の
5周年イベントがあり参加してきました。

無料で、三戸名物「せんべい汁」を
会場の皆様に配ったり

NPOどんぐりの家
フラダンスあり・・・

NPOおっほの会
各お店の物販あったり・・・
(私が所属するおっほの会でも出店しました!!)

スコップ三味線高橋氏&せんべい汁木村氏 
B1グランプリで有名な木村氏&スコップ三味線高橋氏&
どんぐりの家代表西山さんとのトークセッションがあったり

スコップ三味線
スコップ三味線高橋氏のお笑いライブあり

スコップ三味線
それをみんなで参加したり

スコップ三味線×津軽三味線
津軽三味線とスコップ三味線のコラボだったり

とても楽しい一日でした。

スコップ三味線&もじゃ
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ヨシダッチョ(別名:チョ) | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT