よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バンザ~イ!

全国のみなさん、元気ですかーー!
風邪っぴき店長、naoko で~す。


ここのところ、体調がイマひとつ戻りませんな~ 


コレって、もしや ・・・大殺界の・・・・ ( せい )?!


冬の足音が近づいてきましたので
皆さんも、体調管理にご留意下さいませ。


りんご100%ジュース で風邪しらず

限定商品です。是非お試しください。




☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


そういえば、世界バレー で女子が32年ぶりとなる
メダルを獲得しました。


おめでとうございます。  



夜7時から かじりついて観てましたので、


あー この想いが届いたんだなぁ~   なんて ・・・





3位決定戦の第2セット、正直 「 負けちゃう 」 と思いましたが、


CM中、たまたま yahoo ニュースを観たら
「 世界バレー 女子銅メダル 」 を発見し


思わず配偶者にメールしちゃいましたよ  ← ナゼか同じ屋根の下に住んでるのに



録画だったのは残念でしたが、


本当に良かったです。




選手のみなさん、おめでとうございます。

そしてお疲れ様でした。








にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT