よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラージボールってご存知ですか?

先日、三戸町のアップルドームにて
ラージボール大会が開催され

物販をかねて見学してきました
mozya-oです。

ラージボール大会|にんにくのよしだ家

ラージボールというの初めて見ましたが
高齢者の方が多く、ビックリ!

ラージボール大会|にんにくのよしだ家

しかも皆さんとても上手で、更にビックリ!

遠くは、北海道や秋田県などからも
この大会の為に、来られてる方も
いらっしゃいました。

お疲れ様でした。

ちなみに、この「ラージボール」は

高齢者や初心者の方でも楽しめる
生涯のスポーツとしても、人気があるようですね

詳しくはラージボールとは?をご覧ください!

※先日行われた、よしだ家の卓球大会の様子はコチラ!

会場で、ラージボール買ってきたので
今度は、よしだ家で、ワクワク★ラージボール大会やろうかな・・・?

面白い企画あれば、是非ご紹介くださ~い♪
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ヨシダッチョ(別名:チョ) | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT