よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にんにくのよしだ家「お疲れさん会」

先日、植付も無事に終わったと言う事で

「お疲れさん会」を開催しました SAYAKA大喜びです


世の中の皆様はお仕事してらっしゃる・・・

重々承知で 「平日の真昼間」からやらせていただきましたスンマセン


にくにく 通販|にんにくのよしだ家 

グラサン焼けのSAYAKA母さん。こんな私も真面目に仕事してるんですよ~

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

きれいどこがお肉をじゅうじゅうパクパク

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

もじゃおも食べる

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

セレブの会 会長もおしとやかに食べる

おちゃめ店長naokoさんもおいしそうに食べる

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

今季めちゃくちゃ頑張ったN村君もノンアルコールをぐびぐびっと

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

お肉はもちろん「佐助豚」 牛よりも人気ありました

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

農機具散乱する中でのBBQでした

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

締めはなぜか「卓球大会」

以外に大盛り上がりで来年は「にんにくのよしだ家杯」かも


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にんにくのよしだ家 通販 はこちらです

にんにく 栽培情報 はこちらです
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT