よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家にVIP級のプレゼントが!!

秋ですね~だいぶ寒くなってきました

毎朝子供たちと

ストーブの前の特等席を奪い合う

自称「やさしい母」のSAYAKAです


先日、素敵ないただきものを

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 


そうです! 「まつたけ」です


香り豊かな国産まつたけ

炊き込みご飯にすると一目瞭然



もじゃおと二人でいっぱいいただきました~

ごちそうさまでした☆





その頃、我が家の食いしん坊達は・・・

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

お肉にかぶりついていました トホホ・・・

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 



「マツタケご飯おいしいよ~」と促しても

「ん~ん~・・・」となかなか臆病な息子たち。


「どうした~もしかして ビビってるの??」

  すると・・・

「うん、ちょっとだけビビる、まちたけごはん・・・」


そうか、そうか、マツタケは子供達にはちと早かったようですね~




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にんにくの芽が出てきました~そろそろ芽出しの風景をご紹介しますね~

これまでの にんにく 栽培 の様子。

にんにく 通販 はこちらです。
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT