よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大分からのビックリゲスト!!

雨ばっかりですね~

これじゃあ、畑に肥料まけないじゃないですか~

最近ちょっと、おこりん坊SAYAKAです


「一期一会」を大切にしている私たちですが

また 新たな出会い がありました


大分から家業の畳やさんを休業して

お父様と息子さんで一緒に

二人旅をされている石橋さん親子です。

といいましても

息子さんは私たちより先輩ですよ

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家


大きな車で寝泊まりされているとの事


なんだかニュージーランドでの

二人旅を思い出してしまった私たち


仕事を求めて転々としていました・・・もう10年も前ですが。



なんと、石橋さんもお仕事、お探しのご様子


なにかご協力できればと思い

うちで 種こぼし を手伝っていただく事に


にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

こんなに真剣にお仕事していただいています



私たち、ニュージーではホントにたくさんの人に

助けていただきました



その中の一人の方からこう言われました。



「自分も昔、いろいろな人に世話になった。

 その恩返しの気持ちで

 君たちに何か協力したいんだ

 君たちも恩返しがしたくなったら

 僕ではなくてもいいんだよ


この循環はすばらしい事だと思います。

この流れを「よしだ家」でストップさせる訳にはいきましぇん



という事で

小さい一歩ですが

踏み出してみました



こうご期待


石橋さん親子と私たちを繋いでくれた

石橋お兄さんに感謝です

ありがとうございました!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


にんにくのよしだ家」プレゼント応募はこちらです!

皆さまのご応募お待ちしております!!







にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT