よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イージー・ライダー

全国のみなさん、こんにちは。
この前、タヌキに遭遇した 店長naoko です。



数日前、はるばる三重県から一人のお客さまがいらして下さいました。

しかも、飛行機や新幹線、車などではなく、
バイクでお見えになったのです。三重県から。

にんにく 販売|にんにくのよしだ家
カッチョイ~



ドッヒャー!!!


お尻が痛くなんないのかしら 。。。

心配になった店長、思わず訊ねましたとさ。


そしたら、やっぱり痛いとの事。


でも、バイクは常に危険と隣り合わせだから、
緊張感を持ちながら運転できるので
バイクの方が良い とのお話でした。


そのお客さまより お土産をいただきました。

伊勢名物 「 赤福 」




スタッフの一人が 以前食べた事があるとかで大好物だという。
そこで、皆と一緒に3時休憩にいただきました。

お餅の上に 「 こし餡(あん) 」 をのせたものですが、
思ったより甘くなく、ペロリと平らげてしまいました。



にんにく 販売|にんにくのよしだ家
赤福のお餅をいただくスタッフ達    いっただきマンモス




O さん、遠いところからお越しいただき有難うございました。
スタッフと一緒に美味しくいただきました。
どうもご馳走さまでした。


O さん と mozya-o 

にんにく 販売|にんにくのよしだ家




にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT