よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペッパー警部

全国の皆さん、こんにちは。
先日、美味しそうなキジを見かけた、店長naoko です。


久方ブリに T 町の I さんがおやつ持参で
私に逢いに来てくれました。



そのおやつとは 。。。。

にんにく 販売|にんにくのよしだ家



写真の撮り方が悪く見えづらいですが、
「 黒胡椒せん 」


I さんオススメ、「 食べたら止まらない 」 そうで、

一枚いただきましたとさ。


そしたら、ナント!


食べやすい薄さに 程よいしょっぱさ、
そこに黒胡椒が結構効いておりまして
このバランスが グ~!



ホントに 「 食べたら止まらない 」 でした。




I さん、ご馳走さまでした。



「 黒胡椒せん 」 に負けないくらい 「 食べたら止まらない 」

にんにくのよしだ家 の人気商品 にんにくせんべい 

是非お試しください。お子さまのおやつにもどうぞ。
 




にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT