よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Big Presents from Korea!!

先日、思いがけないお届け物が

33歳になったSAYAKAです


送り主は・・・

私の中国ハルピンの留学時代、

苦楽を共にした

韓国人のルームメイト「スヒョン」でした



中国での1年の留学を果たせたのも

彼女のお陰

中国人に私の指輪を盗まれた時も・・・

中国人が作ってるお弁当を食べて1週間おなかピーピーの時も・・・

中国語難しすぎて英語を話し始めた時も・・・・


いつも彼女が励ましてくれました

(私より年下なんですけどね


今でも私も誕生日を覚えていてくれたのね~

嬉しい限りです


中身はですね・・・

にんにく 販売|にんにくのよしだ家

私サイズのおしゃれなトレーナー

きっと

「農民になってもおしゃれな服きなさいよ」

という事でしょう。ありがとう。。。

にんにく 販売|にんにくのよしだ家

そして大好きな韓国のり

しかもクッション材かのごとく

大量に入ってました

私が食いしん坊なの覚えてたのね~

ありがとう。。。


にんにく 販売|にんにくのよしだ家

少しですがスタッフにおすそわけ

みんなで新鮮なうちにいただきます

ありがとね~ スヒャナ〰


Dear Suhyun

Tai Xiexie Ni Le !!

Ni Shengri De Shihou,Gei Ni Song Liwu Ba !!

Jiehun Jinian De!!       from  SAYAKA


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日、日テレ「恋するダーウィン」で紹介していただいた

にんにく味噌」はこちらです!

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT