よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきました!海遠足★

夏だぜ~ いぇ~い SAYAKAだぜぃ いぇ~い

先日、保育園の海遠足に行ってきました

霧がかかっていましたが子供たちはお構いなし

にんにく 販売|にんにくのよしだ家

早速、海に入って行きました

足を滑らせて溺れかけた次男君でしたが

パパのお陰で助かりました アブネェ~

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

お昼はお友達家族と一緒に


午後からは恒例の「すもう大会」

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

名前もお相撲さんのような名前を付けてもらっちゃって あらかわいい

次男君は残念ながら2回戦でくしくも敗退

悔しがる姿を

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

長男坊の方は、見事なすくい投げで決勝戦まで

喜びの姿を

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

残念ながら優勝には及ばず

来年に向けて家族で特訓だぁ


次は、スイカ割り

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

先生も一生懸命に誘導してくれます

とっても楽しい一日に

みんなで大満足でこの笑顔

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

親は若干疲れ気味でした・・・が、楽しい一日でした



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


にんにくのよしだ家の夏のおすすめはこちら

葉にんにく醤油漬け  BBQには欠かせない一品

新物にんにく   これまた焼いても、ホイル揚げにしてもGOOD
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT