よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大成功!「にんにく収穫体験&青空BBQ」パート3

待ってました 青空BBQ  食いしん坊なSAYAKAがお届け

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

なんと、おいしいお肉はお隣二戸の「佐助豚

掘りたての 生にんにく もダイナミックに丸焼きです

が・・・しかし、

おいしさのあまりに、写真を撮るのを忘れちゃいました・・・ブルブル

これからは「うっかりハチベエ」と改名します ごめんね



にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

私の母もいちごのアイスを作ってくれました  こちらも大好評でした 



楽しいひと時をみんなで過ごし、あっという間に解散のお時間


にんにく 栽培|にんにくのよしだ家

今回、企画からお世話になりました前嶋さん(右)ほんとにありがとうございました

そして、遠くは青森市、三沢、八戸、名川より

こんな山奥まで来て下さった野菜ソムリエの皆さま、

本当にありがとうございました


 にんにく 栽培|にんにくのよしだ家


畑でにんにくとたわむれている時のみんなの笑顔

サイコーにいい顔でした

大人も子供も、真黒になって、笑って、楽しんで、おなかへって・・・

こんなに楽しい事はみんなで共有しなきゃ損でしょ



という事で

来年もまた収穫体験イベントやりたいと思います

このブログを見てくれている全国のみなさ~ん、

来年は是非ご一緒しましょうね

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

収穫体験 =番外編=

今回はうちの二人のちびっこも参加しました



おにいちゃんったら、こんなに頑張って引っこ抜こうとしています

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家


「つま先プルプルしている感」がおもしろすぎる一枚です



にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 

次男坊はといいますと・・・ メインはこれがしたかったようです

将来はにんにく屋か、建設屋か・・・

まあどっちでもいいですけどねぇ~



畑で元気に遊ぶ息子たちや参加してくれたみんなを見て

イベントやって良かったな~と実感した一日でした










にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| 畑の裏事情 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

