よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(株)三戸町の社長

もじゃおです。

先週の金曜日
第4回経営塾に行ってきました

今回のテーマは
「あなたが、㈱三戸町の社長だったら・・・」が
テーマでした。

例えば

・田んぼでスポーツ(サッカー、バレー、綱引き)

・三戸大使、三戸タレントの発掘

・「つつけ」のブランド化

・ユーストリームで情報発信

・城山公園でロックフェスタの開催

・病院の県立化

・子供達の集まるイベント開催

・三戸町の税収を上げる仕組み作り

・地元の企業を育てる

・地元の古き良き結婚式の復活

・無駄なイベントを減らす

・目的、役割分担の明確化


・小、中、高校生を絡めた企画



などなど、その他沢山のアイデアがでてきました

もし、あなたが町の社長だったら
何をしますか?


LET,S THINKING


にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ヨシダッチョ(別名:チョ) | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT