よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八戸ベンチャーサミット2010に参加!

もじゃおです。

先週の金曜日
八戸大学主催の

八戸ベンチャーサミット2010
参加してきました

ビットバレー提唱者の小池聡 氏と
マイクロソフト(株)シニアマネージャー
森本登志男 氏の講演は

成功事例だけでなく、失敗事例の話も
組み込まれており
とても勉強になりました。

特に、マイクロソフトの森本氏の講演は
「地域活性化」がテーマだったのですが

先日、地域活性化の勉強の為に
三戸町のNPOに加盟した僕としては

成功する理由の中の一つの「個が輝く仕組み」は
心に響きました


懇親会では
沢山の方と名刺交換させていただき
新たな可能性も見えました。

せっかくなので
八戸ベンチャーサミット|にんにくのよしだ家
森本氏(左から2番目)や

藤川優理|にんにくのよしだ家
美人すぎる議員(青森県八戸市議会議員) 藤川優理さんと記念撮影

とても有意義な一時でした
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ヨシダッチョ(別名:チョ) | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT