よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログを見てお客様が!

SAYAKAです 雨が続いた先週のある日

ブログを見たとお客様がいらっしゃいました

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家 (写真は恥ずかしいと奥様だけでした

長井さんご夫婦は岩手県九戸村で

ビールの原料のホップを栽培されている農家さんでした


私たちのブログを隅々まで見ていただいていたようで

とても感激しました



このメンバー(店長、私、社長)でブログを始め

もう8カ月たちました。

見てくださるお客様に励まされて続けてこれたのかな~

本当にありがたい事ですね

コメントいただくとめちゃめちゃ嬉しいです


これからも皆様に私たちの事をもっともっと

知っていただきたい

これからもがんばってブログは続けていきたいな~と思いました


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にんにくの収穫までもう1カ月を切りました

大切に大切に育てたにんにく掘ったその日に発送する

生にんにく」の予約受付も大好評です

ありがとうございます

掘ったらすぐに送りますんで、楽しみにしていてくださいね


にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 06:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT