よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のいてのいて~

全国のみなさん、おはようございます。
エビ でも ケンでも 大丈Ⅴ 店長naoko です。



我が家のセカンドカ~、



先日のブログ でご紹介した写真は




実を言うと、




ニセモノ なんです!



どーもすみません。

将来的に、あ~いうファミリーカーが欲しいなぁぁぁ と思ったら、
つい、自分のモノしてみたくなったのです。 ← なんてヤツでしょう。

で、こちらの車が購入に至りましたとさ。


にんにく 販売|にんにくのよしだ家


( ミニミニ ヴェルファイア 号 )
ミニなので、小っちゃくUP


車なんて消耗品ですからね、
走れて、乗り降りしやすく、荷物が積めれば
なんですけど、カッコイイ車にあこがれてしまうものです。

自称 : 車好き だった以前の僕ちん。
最近まで、車好き を卒業したハズなのに、
もう一度、フィールダーに乗って
ブイブイ走らせたい と思い始めたこの頃です。


今月最後の日曜日、素敵な1日を迎えまひょ


:*:・'゜☆.:*:・' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*・'゜☆.:*:・' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

追伸 : 黒ひげにんにくん さま

先日来社した際、お話しするチャンスがなく、お伝えできませんでしたが、
以前 教えていただいたお蕎麦屋さん、遅ればせながら、
この前、ようやく行って食べてきましたよ。

とても美味しかったです。そして、すごく混んでいました。
また、美味しいお店、教えて下さいね。有難うございました。




にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 04:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT