よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10年後の未来へ・・・!

最近、便利さに負け
遂に、ipodを買ってしまった

不便利推進派のもじゃおです


先週の金曜日
第3回目の経営塾に行ってきました。

今回のテーマ担当は、僕だったので
「10年後の夢」を参加者に宿題を出し
熱く語ってもらいました。

他の人の夢をきかせてもらうのは
とても刺激になります

名前は公表できませんが
参加者の目標を

仕事とプライベートに分け
発表してもらいました。


<仕事>
・資産100億円の会社にする(人、物、お金)

・年商10億 東京進出!

・飲食店を経営する

・社員の給料、福利厚生を充実させる

・海外でビジネスをはじめる

<プライベート>
・マイホームを建てる

・日本一周マラソン

・沖縄にすむ

・子供を3人欲しい

・仕事が、趣味。労働時間なし。

・友達100人作る

・年収3000万円

・家族で、何かに挑戦

・子供にお金について教える


スケールの大小かかわらず
この他にも、沢山の夢が語られました

10年先の事など、誰にもわかりませんが
夢や目標を持ち、それを周りに伝える事は

夢を叶える為の手段の一つだそうです

あなたの夢はなんですか?

早速、身近な人へ
熱く語ってみてはいかがですか?(笑)

それでは
今日も、みなさんの夢にむかって

ワクワク★した一日をお過ごしください(^-^)
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ヨシダッチョ(別名:チョ) | 06:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT