よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀座「卜傳」ぼくでん様がいらっしゃいました!

先日、東京のお客様をご紹介いただきました

久々の名刺交換に手が震えそう SAYAKAです

にんにく 販売|にんにくのよしだ家

紹介して下さったのは

お隣岩手県二戸市で誰もが知っているという

折爪三元豚佐助の若社長 久慈君(左のピンクのジャンバー)



そして紹介していただいたのは

韓国料理の「銀座 卜傳 ボクデン」の豊村様 (右の黒のジャージ)


お二人は既にお取引しているようで

お店のメニューには

「佐助豚のモツ煮込」の名が


ボクデンさんはいつも満席の繁盛店だそうです

お話してすぐにその理由がわかりました



一見すると強面な感じですが

一言一言に熱いハートを感じられるんです



お料理に対して、お客様に対して、スタッフに対して・・・

「こんなお店でバイトしたい・・・」

と本気でおもってしまいました


これはお店に行くしかないですね

(今は改装中のようです)


こんな素敵な人達に使ってもらえれば

にんにく君もとっても幸せですね



久慈君とは私たち夫婦と同い年ということもあり

いつも仲良くさせてもらってます


仕事一途な久慈君に

いつも頭が下がります


私が個人的に応援している一人です

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

佐助豚とうちの葉にんにくを使ったソーセージが大人気だそうです

こちらはお取り寄せできるそうなので、ぜひお試しくださいな

お取り寄せはこちら

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 06:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT