fc2ブログ

よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何か腑におちない・・・

おはようございます

先週の日曜日
僕がシートベルトをしてなかったばかりに
代わりに、捕まってしまった妻の相方
もじゃおです

たまたまとか偶然というのは
こういう事なのかもしれないですね。


その日は、寝かせ担当の僕が
子供達を後部座席で寝かせた後
助手席に移動して、ちょっと走ったところで

捕まりました。

普段は、シートベルトをしてるのに・・・・。
本当です。

でも

これも
気のゆるみ

ということですね。

僕のミスなのに、妻が一点減点。
すいません。

法律だから仕方ないのでしょうが
自己責任だと思のは、僕だけでしょうか?

何か腑におちないぞ~

皆さんは、どう思いますか?

でも、そんな事を言ったところで
何もかわらないし、時間も無駄だし

マイナスエネルギーだしまくりなので
気をあらためて

プラスエネルギー全開で
がんばりま~す!!

それでは
今日もワクワク★した一日をお過ごしください(^-^)

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

\にんにく栽培の教科書を目指しました!/
農業生産法人株式会社よしだや オフィシャルサイト

にんにく栽培のコツや育て方を掲載! 農業生産法人株式会社よしだや オフィシャルサイト


| ヨシダッチョ(別名:チョ) | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT