よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手、三っつですっ! ★★★

全国のみなさん、おはようございます。
みんなに優しい、店長naokoです。


前々回のブログ ( 5/13より )、以外に反響が大きく、

3拍手をもらい 、かなり気分アゲアゲ。  ウヒョ~


そこで、いつものことながら、配偶者に自慢してみたくなりました。



  「 ねぇ、この前のブログ、拍手3つ もらっちゃったよん  オホホ

       朝、みた時は2つだったんだけどね、

      そのあと、誰か入れてくれたんだね~ 」


   「 3つ目はオレだから・・・」 



  「 ・・・ あら そうでしたか・・・



なぁ~んだ、3つ目の拍手は配偶者だったんですか 。。。。


そうでしたか 。。。。。 ってか、いつの間に!



まさか、身内からもらっているとは露知らず 。。。



まぁ なにはともあれ、拍手を下さったみなさん 

どうも有難うございます。 


さて、今日も拍手をもらって頑張るぞっと!!




エイ・エイ・



にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 04:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT