よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二本立ちを取ってきました【にんにく栽培】

先週お天気の合間に二本立ちを取ってきました

はりきって行ってきましたSAYAKAです

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家

今日はフルメンバー7名で畑仕事です

にんにくの背丈も日に日に大きくなってきてます

にんにく 販売|にんにくのよしだ家
おばさんくさい中腰でがんばってる私です

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家

こんな感じで引っこ抜きます

これが結構、力がいるんですよ

詳しくは以前のブログでご紹介してま~す



ひっこ抜いたら、腰かごに入れてくんですけど

だんだん増えてくると

後ろから見ると

カーニバル」の衣装の様な派手な装いになってきます

秘かにウケテしまうSAYAKAでした

にんにく 栽培|にんにくのよしだ家

休憩中、遠くの桜に癒されながら

みんなでワイワイやすみっこ



今日、引っこ抜いたにんにくの葉は

みんなで分けておうちで食べる事に

次回はスタッフのお料理対決

こうご期待


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これまでの栽培情報は にんにく通信 からご覧ください

皆様から寄せられたご質問にお答えしてきてます


「良く分からないから、直接教えて!」

そんな方はこちらまでお電話下さい

TEL 0179-23-5577  吉田清華 まで



にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| 畑の裏事情 | 06:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT