よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」

おはようございます

ダイエットをはじめて
3ヶ月目のもじゃおです。

ダイエットをはじめたきっかけは
キャベツが食べたいからです。

????????????

昨年末に、P保険のSさんから
昔、モデルをやっていた頃の話を伺いました。

その頃、Sさんは、スタイル維持の為に
朝、昼は、キャベツと水を飲んで生活していたようです。

個人的に、キャベツが大好物なので
それなら

好きなものを食べながら
ダイエットができるんだったら
最高じゃないか

と思い、はじめた次第であります。


で、現在も継続中ではありますが
1月時点で69kgでしたが
現在は、65kg前後をいききしている状況です。

個人的には、60kg前半まで
減量すると、理想体重になるのですが

ここからが、なかなか落ちない・・・


周りの人からは、瘠せたねって言われるので
嬉しい半面、そこからなかなか減量できず
正直、悩んでおります

さらに、ここにきて
キャベツに飽きてきた状態です。

そんな状況な中で
みなさん、何かおすすめの減量方法があれば
是非、教えて下さ~い!!

それでは、今日もワクワク★した一日を
お過ごしください(^-^)

現在、ダイエット中の方
ワンクリックにご協力くださ~い♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ヨシダッチョ(別名:チョ) | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT