よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これからは「社長」と呼ばないでください!

4月に入ったので思い切ってみたいと願うSAYAKAです

 

皆さん、昔のあだ名って覚えてますぅ

子供の頃って

けっこう残酷なあだ名つけちゃう事ありますよね~

わたしはあんまりあだ名がつかないタイプだったんですけど

女子高時代に 「はげ」 と・・・

けっこう強烈に覚えてます

けっこう、うけ狙いで使ってました

 

今日は、わたしじゃなくて

㈹hiroshi(私の旦那さん)の昔のあだ名を

復活させようと決意表明したいと思います

 

じゃじゃ~ん  その名も

もじゃ男」(もじゃお)

にんにく 販売|にんにくのよしだ家 

もじゃおって感じですよね

 

この名前は、学生時代、東京町田にいたころ

なじみのスノーボードショップのお兄さんに

つけてもらった名前です

 

当時の彼は

地毛が「天然パーマ

さらにツイストスパイラルのミックスパーマ

 

そりゃ~もぉ~

かなり「もじゃもじゃ」しておりました

若気の至りとはまさにこの事ですね

上の写真の時はまだ「こもじゃ」期です)

 

大学の卒業式で

私の母親と対面した時も

この「もじゃ男」状態でした

 

真面目な顔して

「はじめまして、吉田です

 

っていわれても

 

まあ、母親の第一声は

なんだそのあたま

でしたけどね

自己主張が激しいタイプだったんですね

 

でも青森に来てからの彼は

そのたぐいの欲求は

かなり控えめにしてたので

青森で知り合った人は

その事実をご存じないと思います

 

彼の本当の魅力はその「自我」だと思ってます。

当時は髪型で表現してましたけど

最近はにんにくとして「自我」が目覚めてます

 

そして良い方向にその「自我」を発揮できれば

本人にも、私たちにも

良い影響となること間違いなし

 

これからはにんにくを通して発信してくれる事と思いますのでお楽しみに

 

こんな訳で、今回は思い切って公表して

初心を忘れることがないよう

これからも

もじゃ男もじゃお)」

よんでいただきたいと思います

皆さん、ご協力下さいますよう

よろしくお願い申しあげます

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

もじゃおの呼び方いろいろ

・もじゃ君 ・もじゃにんに君 ・もじゃもじゃお ・もじゃ社長 

・もじゃ代表取締 訳して もじゃとり    ・MJA

などなど、皆さん流にアレンジしてくださ~い

 

もじゃおの にんにく 産地直送 しておりま~す

なんちゃって

 

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 06:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT