よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へ~んしん!

全国の皆さん、おはようございます。
店長naokoでちゅ。

先週、薬局でお薬をもらうまでの待ち時間、テレビを観ていたら、
女優の 山本未来さん がドラマに出ていましたとさ。

いつ見ても べっぴんさんやな~ とウットリ。
そして、ハッと気付きました。

床屋さんに行きたいと思い続けて半年。
今週こそ切ってやる と決めておりました。

みなさんは、髪を切る時、美容師さんになんて言って切ってもらいますか

雑誌やカタログに載っている髪型にしてもらう。
美容師さんと相談する。
おまかせコース。

などなど、色々ありますが、私は常におまかせコース。
のクセに、「 若くみえるように 」 などと面倒くさい注文付き。

なのでー、毎度同じ髪型、
毎回、こざっぱり。( 短い方が若く見えるらしい )


あー今回はどんな風にしてもらおうカナ・・・


と、ここに 山本未来さん が登場 したわけです。 



そうです。そうなんです。

今回は思い切って 山本未来 ( 顔が違うので “ 風 ” )
でいこうと決めました。もう決めちゃいましたから。



ズバリ、大人の女 に変身しようと思います。





それではみなさん ごきげんよう。← 大人の女





にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| カメラのキタカワ(別名:店長) | 04:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT