よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜、妻とすること・・・♪

先週のホワイトデーの日曜日、友達に誘われて

ラジオで「妻に愛を叫ぶ!」企画があり

わざわざ、電波に乗せ叫んできたhiroshiです。



今日は、私達が

子供を寝かせてからしている

お話で~す



あ!言っておきますが

変な話ではないので、ご安心を♪



私達は、子供を寝かせてから

お酒を飲みながら

夫婦で、様々な話をするのが大好きです



どうしても、仕事の話が中心になってしまうのですが’(笑)

子供の話や、今後の方向性の話など・・・

いろいろな話をしたことを形にしていくことに

私たちは、ワクワク★してしまいます



ところで、皆さんのご家庭では

夫婦だけで、週に何回ぐらい

語りあってますか~

以外と、お互い別々の仕事をしてたり

環境が違うと、二人で話せる時間

短くないですか~?



今回は、

お互い忙しく

そんな時間・余裕は作れない方という方に

とっておきのを提供します



その


「どうすれば、二人だけで話す時間や余裕が作れますか



これを会話の切り口に

人生の最愛のパートナーである方と

話あってみてはいかがですか?(笑)



それでは、今日も

充実した1日をお過ごしください


ワクワク★してる方
ワクワク★したい方は、ポチッとお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| ヨシダッチョ(別名:チョ) | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT