よしだ家の元気でなにより。

よしだ家の屋根裏でおきている出来事を公開しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にんにくの入った「こうじなんばん」

今日から3月 いぇ~い

それだけで心うかれるSAYAKAです

 

先週の土曜日に朝日テレビで

「人生の楽園」 見ました

うちの社長HIROSHIが

電波に乗ってしまいました

 

その映像内でもやってましたが

うちの新商品の検討会を行いました。

「こうじなんばん にんにく入り」

ぴりっと辛いなんばんと

食欲誘う香ばしいにんにく

絶妙にマッチした新商品です

 

そして、デザインも一新しようという事で

前回、ロゴ作成にご協力いただいた

K夫妻にお越しいただきました。

 

今回も、またデザインについての

情報交換から

配色の指導まで

いろいろ教わり

またしてもデザインの楽しさを実感

 

わたし、きっとこうゆうこと好きなんだ~

と、今さらですが気づきました

 

わたしもイラストレーターいじれたら・・・

悔しいっ

出来上がり次第、ご紹介したいと思います

お楽しみに~

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

これまでに販売開始しました「よしだ家」オリジナル商品

 

七味にんにく  風味豊かな七味にふんわりと香るにんにくがたまりません

一味にんにく  唐辛子が大好きな方、絶対こちらおすすめです

にんにく醤油  ちょちょっとにんにく味に!お手軽なお醤油タイプ

 

ちょっとほしくなっちゃという方

↓↓ぽちっとお願いいたします↓↓

にんにくのよしだ家 通信販売
にんにくのよしだ家 販売通販
「にんにく栽培情報」 「にんにく料理レシピ」 「にんにく販売」 「黒にんにく 通販」

| トラクターSAYAKA(別名:裏番長) | 07:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT